面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎「初めてのウサギ暮らし」Act.5お外へとびだせ!(布浦翼)感想&あらすじ・愛嬌を振りまく姿についてはなかなか凄い…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

初めてのお外に出る事になってくるものです。この変わりようになってくる仙太郎には参ってしまうのではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初は怯えている仙太郎でもあるのですが愛嬌を振りまく姿についてはなかなか凄いと思うのです。普通の動物ではこの変わりようは出来ないのではないかと思います。

好きなところ。

仙太郎の変わり映えに関してはバク先生もハラハラするのです。この展開には読者でも好みが出てくるのではないかと思います。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

女性陣に対しての愛嬌を振るのは何となく分かるものです。ですが柔道をしている選手達にもふりまくのは意外にも感じるものでした。

おすすめ。

お外に行く為の準備についてはバク先生の好みについて何となく分かる様にも感じるものです。ですが初めてならではの展開でも好感度が上がるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物に関しての外出についてはどの様になってくるかあまり分からないものです。ですが、仙太郎の行動を見てある意味好感触になってくるものです。

作者に関して。

この話しに関してはかなり感動も感じる内容になってくるのではないかと思います。先代の仙太郎にも巡り合わせにもなってくるものです。

その他。

今回は前仙太郎と墓前で報告する事になったのです。この展開でバク先生の涙がかなり気になってくるものです。