面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第4話「うまい寿司とは!?」(真船一雄)感想&あらすじ・職人に対して引き下がらない斉藤看護師にも注目…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

このタイトルの意味について何なのかかなり考えさせる事にもなってくるものです。職人に対して引き下がらない斉藤看護師にも注目しながら見て行けるものです。

面白いところ。

職人に対して啖呵を切って言い出すのはなかなか無い事でもあるのです。しかし本音をキッチリと言い出すのも流石と言えるものです。

好きなところ。

気難しい職人に気を遣うのはかなり苦労させられる事ばかりにもなるものです。寿司について知らない方でもある程度の話を理解するのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

寿司と医療とかなり関係無いようにも思えるものです。しかし親方の語り方に関しては見ててもかなりマイナスにも感じるのではないかと思うものです。

おすすめ。

一見ケンカをしてしまうかと思いきやKは疾患を思い当たる節があるのはかなり気になってくるものです。この後にも注目するものです。

作品に関する思い出。

Kに関してはあまり気が乗らないままでもあるのです。しかしこの展開においてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

患者の事を考えるとかなり深刻な内容にも感じるものです。この後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

その他。

なかなか親方に対してここまで啖呵を切るのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。見ててもかなり慌ただしくなってくるのも分かるものです。