面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第7話「陰謀が潜む病院」(真船一雄)感想&あらすじ・「幽霊」がいると子供達は言い出すのですがこの真相に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

妹の存在を聞かされたKでもあるのですがその中で唯一同じ研究をしていた人物の元に行こうとするのですがどの様な展開になってくるのかかなり見物になってくる。

面白いところ。

「幽霊」がいると子供達は言い出すのですがこの真相に関してはかなり極秘にも感じる場面にもなってくるのが分かるものです。

好きなところ。

病院に忍び込んだKですが同級生の「麻奈美」に言い寄って聞き出そうとするのですが果たしてどの様な内容になってくるのかが見物になってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

子供の一人が急に倒れてしまうのです。その姿を見て「毒物」と考えたKでもあるのですが周囲の反応はかなりマイナスにも感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

薬品に火がついてしまうのです。この後の展開にはどの様な展開になってくるのかがかなり見所にもなってくるのかがかなりカギになってくるものです。

作品に関する思い出。

KEIを追いかけていろいろな所に行こうとするKでもあるのです。初めは一方的な内容にもなってくるのですが真実を知る事で変わってくるのがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか理解するまで時間を要するのではないかと感じるものです。

その他。

医師となってくると「神様」と崇めている場面でもあるのですが逆に一度マイナスのイメージがついてしまうとかなりややこしいのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

私のストレス解消法は、何かを集中して作ることです。それによって、嫌なことを忘れて新しいものを作り出すというのが、とても解消に繋がってくれます。私が作ることが好きなことなら何でもいいのですが、私が最近はまっているのは料理です。

おすすめストレス解消法「何かを作る」手の込んだ料理だったり、キャラ弁のように可愛く作れるものだったり、初めて作るレシピだったりと…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。