面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン15巻第1話「勝利の予感」(三田紀房)感想&あらすじ・村内でも決勝戦に向けた動きを見せる中で果たして…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルの通りな試合展開にもなってくるものですが果たして王者はこのままの流れで終わってしまうのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

面白いところ。

拮抗した試合展開の中でようやく先制点をもぎ取る事が出来た鷲ノ森でもあるのです。クロカンの言葉でも思わず納得してしまうのが「白旗」と言うのです。

好きなところ。

村内でも決勝戦に向けた動きを見せる中で果たしてこの実現は可能になってくるのかがかなり注目する展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也

好きなエピソード。

選手達の気持ちにもかなり共感出来る部分があるものです。やはり流れが良いと同じ様に考えてしまうのも納得出来るものです。

おすすめ。

クロカンが坂本に言った言葉「坂本で始まり、坂本で終わるんだ!」と言うのは思わず震え上がってしまう内容にもなってくるものです。やはり信頼関係があるからこそ出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

緊張感が高まってくる中で果たして最後まで見失う事なく行く事が出来るのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

作者に関して。

果たして鷲ノ森は勝つ事が出来るのかが見物になってくるものです。

その他。

物語は最後の守備になる所で終わってしまうのです。果たして最終回の守備にはどの様なドラマが待ち構えているのかがかなり注目する内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

最近見てないので今もこのコーナーがあるのかは分かりませんが、ヒルナンデスのトレンドを当てるコーナーは見ててやらせじゃないかなと思うことがよくあります。

やらせ疑惑「ヒルナンデスのトレンドを当てるコーナー」テレビ番組感想・店員が言うことが多過ぎるからです。 | 大人がおすすめる漫画日記。