面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」

今回の簡単なあらすじ。

革命軍本部が壊滅したというニュースに衝撃を受ける一同。サボの事を案じるルフィでしたが、死傷者や捕縛されたという情報はない事から一応は安心します。その後、ルフィは料理を大失敗した上に船内の食料を使いきってしまい、一気に食糧危機に。

そしてある国ではカイドウがルフィ達への怒りを募らせていました。その国の牢には、ボロボロに傷ついたキッドの姿が。

その頃、サンジは結婚相手の写真にメロメロに・・・。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィが皆に料理を振る舞う場面ですね。絶対失敗するだろうと予想はしていましたが、これは酷い。しかも何度も失敗して一週間分の食料を使いきってしまうなんて本当に酷い。

目的地到達には数日かかるでしょうし、これからどうするのでしょうね。

おまけにボヤ騒ぎも起こしてサニー号を傷つけてしまってるし、サンジやフランキーが知ったら「食い物を粗末にするな!」「船を燃やすな!」と怒る事間違いなしですね。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

まさかというかやっぱりというか、生きてましたね、ジャック。さすがに動けないでいますが、尖った歯と水中で息ができてるのを見るに、魚人の血が入ってるのでしょうか。

そしてキッド。カイドウに敗れて捕まっているのでしょうね。少し前にカイドウにジャックの事を連絡していたのがアプーだとすると、アプーはカイドウに降伏して傘下となったのでしょうか。

姿の見えないキラーとホーキンスはどうしているのか気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

サンジが美人にメロメロになるのはいつもの事ですし、一味離脱は彼の選択肢にはないでしょう。また、プリンの方はこの婚姻をどう思っているのか、サンジの実家の人達の本音も今後の展開の鍵だと思います。

ジャンプ感想寄稿。

バッドエンドとしてスパイダーマンは恋人のグエンステイシーが敵に殺されましたが、お茶子が殺されそのあと話が進むことも考えられます。

バッドエンド?僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!麗日お茶子が殺されそのあと話が進む #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

どこからだっけとコミックを開くとそうだアカデミアらしく期末テストの真っ最中だと思いだしわくわく。

僕のヒーローアカデミア8巻(堀越耕平)感想&あらすじ・デクとかっちゃんの初めてのチーム戦に胸が熱くなる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。