読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア8巻(堀越耕平)感想&あらすじ・デクとかっちゃんの初めてのチーム戦に胸が熱くなる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア8巻//堀越耕平

いよいよアニメ放送もはじまりもりあがってきた僕のヒーローアカデミア。単行本はまだ8巻がでたばかりなのねと改めてアニメ化早いなぁっと感じる。どこからだっけとコミックを開くとそうだアカデミアらしく期末テストの真っ最中だと思いだしわくわく。デクとかっちゃんの初めてのチーム戦に胸が熱くなる。デクを敵視し内心では恐れてもいる様子のかっちゃんの心境が読めてとてもいいスタートでした。

ヒーロー向きではない性格や行動でいままであまり応援してこれなかったかっちゃんにはじめてヒーローとしての道筋を見た気がしました。轟と八百万のペアの話もすごくよかった。まだ高校生15歳だからこそ周囲の実力を目の当たりにし自信喪失していた八百万がぐっとふんばって自分と言う敵に立ち向かう姿がおっぱい要員的に扱われていた彼女が一歩踏み出せた瞬間で痺れます。今まで一緒に戦ってきたけれどよく知らなかったクラスメイト達の個性と戦闘が期末試験の中で描かれているので8巻はいろんなキャラが掘り下げられているのが面白いところです。期末試験がおわりやれやれと一息つく間もなく夏休み林間合宿!!ヒーロー科だもん普通の林間じゃないよね!アカデミーから場所を移しどんな合宿が始まるのかドキドキだけ味わわされて8巻が終わっちゃいました。全体的にはデクの仲間たちにスポットライトが当てられた8巻はよりヒロアカの世界に踏み込めて楽しかったです。

ありがとう寄稿。

毎回、楽しみにしている番組ですが、この回のエピソードは笑いあり、怒りあり、涙ありで本当に盛りだくさんのスペシャル番組でした。

痛快TVスカッとジャパン(2016年4月11日放映)感想!意地悪ばあさん(青島幸夫{あおしまゆきお})の人が活躍してるのを見ていて私もすかっと来ました(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。