面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.98 謎の訪問者!?(布浦翼)感想&あらすじ・留守番に関しては慣れている事で安心する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回はバク先生が意外な人物と留守番のやり取りをするのです。当人としては和気あいあいとするのですが仙太郎に至っては何とも言えないものです。

面白いところ。

仙太郎の留守番に関しては慣れている事で安心する内容にもなってくるものですが逆に人物でかなり変化が見られるのも面白いものです。

好きなところ。

後輩が今回は留守番に来てからはかなり疑心暗鬼になってしまうものです。しかし詳細を聞いても納得されないのはかなり見物にもなってくる。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生の時とはかなり違っている反応を示すのはかなり良い感覚にも見れるものです。しかし読者においてはかなり反応にも変化が出やすいのではないかと感じるものです。

おすすめ。

いつもと違っている雰囲気には動物にも敏感でもあるのがかなり注目する内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

仙太郎は元気いっぱいにもなっているはずでもあるのですが人物が変わってしまってからは緊張しているのがかなり見物でもある。

作者に関して。

この内容についてはかなり賛否両論が出てしまう内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

普通に考えれば大きい方がいきなり登場するのはかなり不安にも感じるばかりです。しかし留守番をする事でかなり雰囲気にも変わるのが良いものです。

ありがとう寄稿。

今日は旦那が外で飲み会だし、子ども達と私だけ夜ご飯どうしようかなと悩んだときは…いつも作ってしまいます。ズボラおでん!

ずぼら料理「子どもも大好き:美味しいおでん!」レシピ・作り方(ウィンナーに厚揚げ。出汁にコクを出すための鶏肉やイカなど。何でも入れてグツグツ煮てしまいます)。 - みんなの政治経済ブログ。