面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

こち亀「ギリギリ両津先生の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新人研修セミナーに『ギリギリアウト』な警察官として講師に指名された両津…週刊少年ジャンプ感想17号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「ギリギリ両津先生の巻」

今回の簡単なあらすじ。

新人研修セミナーに『ギリギリアウト』な警察官として講師に指名された両津。50%のペイバックを目当てにセミナー本としてこち亀コミックスを全巻買わせ、過去の話を振り返ります。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回の話は両さんの口を借りてるだけで半分は秋元先生の体験談ですね。こち亀の過激な部分を容認して連載を続けさせた編集長さんのところが好きでした。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

連載初期の両さんです。今とは違い拳銃を撃ちまくる両さんのコマが載ってるのですが、顔も現在と違いますしなんだか新鮮でした。

次回の展開予想や希望や想像など。

こち亀は一話読みきりで、しばらく読んでなくてもすんなり読めるのがいいですね。時事ネタについて描かれたり、勉強になる話も多いです。次回も安定した話を期待しています。

ありがとう寄稿。

最上くんとくっついたらいいのにとも思いながらおましたが、まさかの主任もミチコに恋してるって。

最終回・ダメな私に恋してください/ドラマ感想&あらすじ・最上くんもあきらさんとくっつくことができ、主任のおばあちゃんも幸せに(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。