面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

こち亀「笑える運動会の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!球技大会の実行委員を署長に強引にやらされることになった両さん…週刊少年ジャンプ感想50号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)笑える運動会の巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

球技大会の実行委員を署長に強引にやらされることになった両さん。その球技大会をバラエティ番組として小遣い稼ぎをたすることに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

とても球技大会とは言えない内容もとてもおもしろかったし、まさかあの内容がドキュメンタリーになってしまうあたりも面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。まさか球技大会をも金にしてしまうとはさすがだなと思った。ピンチになった後の機転の利かせ方や、乗り切り方もさすがだと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は部長がメインの話。部長の回は毎回面白いので期待したい。最近両さんの少年時代の話をやっていないので久々にやってほしい。次回も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

緊張した流れになっているものですが逆に中断した事でここまで試合の流れが変わってしまうのかが気になってしまうものです。

クロカン3巻第10話「転機」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は選手を気遣う事にもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。