面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「宮城県岩沼市:うまづら」バイパス4号線沿いのパチンコ屋さんの横にひっそりと佇むプレハブ小屋にそのお店はあります。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮城県岩沼市でひっそりと営業する「うまづら」

バイパス4号線沿いのパチンコ屋さんの横にひっそりと佇むプレハブ小屋にそのお店はあります。
ラーメンというノボリが出ていたのは知っていたんですが、入るにはあまりに勇気がいるお店で最初は見向きもしませんでした…
ですが美味しいと評判を呼び、いつしか朝から行列が出来るお店になっていました。
つけ麺が絶品だ!という噂を聞いたので行ってみました。

毎日のように行列が出来ていて入るまでに平均1時間程度かかります。
店内は狭くカウンターのみで作っている様子がとてもよく見えますよ。
メニューはつけ麺のみで辛いタイプかしょうゆタイプかを選びます。

やってくる熱々のつけ麺はグツグツと煮えたぎっているので火傷には注意してください。
太麺に絡んでくる濃厚なスープが美味しくて一口食べてファンになりました!
火曜日は油そば専門店に変化し、水曜日は特濃つけ麺の日になります。
限定の日はいつもより混むので並ぶことを覚悟で行って下さい。
残ったスープに入れるゆずの割りスープがまた美味しいですよ!
男性は無料のご飯を入れて食べている方も多いです。

ありがとう寄稿。

先日、ハローワーク主催のミニセミナーに初めて参加してきました。毎回、定員がいっぱいで気になっていました。やっと参加することができたセミナーの内容は「履歴書、お礼状の書き方」でした。

内容は「履歴書、お礼状の書き方」でした。ハローワーク体験談:初めてのセミナーに参加しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ゴジラ

映画見に行っためもまとめ(残り物)。 - ナカノちゃんねる