面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・水の部族の町、四泉に麻薬ナダイを持ち込んだ密売人ヒヨウと対峙した…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」15巻 草凪みずほ・著

水の部族の町、四泉に麻薬ナダイを持ち込んだ密売人ヒヨウと対峙したヨナは背中を切られてしまいます。それでも怯まずに立ち向かうヨナは弱々しいお姫様だった頃の面影はすでに無く、とても強く見えました。今自分にできる精一杯のことをやるという姿勢を貫く姿は、本当にかっこいいです。ケガをしたヨナを暗い表情で見つめるハク。そんなハクに、哀しい顔をせずにどうか笑ってほしいと思うヨナ。

ヨナはハクに惹かれ始めている様子ですが、一方で自分の護衛という役目から解放されて自由に生きていってほしいという気持ちもまた、本心なのだと思います。ヨナの覚悟を目にしたリリは自分の無力さを情けなく思い、水の部族を守るために立ち上がります。父親である水の部族長アン・ジュンギに兵を動かすよう直談判しますが受け入れてもらえなかったため、水の金印を持ち出すという大罪を犯して一人仙水に行きます。そこで身分を隠したスウォンと出会い行動を共にしているところに、ヨナと出くわしてしまいます。続きが気になる展開となってきました。

ありがとう寄稿。

このあたりの、二時間ドラマ的イメージのおっさん世代が意外と動けるという事実は、もっと若者受けしていいと思う。

映画感想レビュー「太秦ライムライト」評価・松方弘樹の殺陣まじかっこいい…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる