面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻2話「切迫流産①」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・妊婦さんは緊急になってくると混乱したり考えが纏まらないのも共感…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「流産」について世間でもあまり知られていない所が多くあるのです。今回の妊婦さんの気持ちはかなり変化を齎すものです。

面白いところ。

緊急で入院する事になった家族です。そこで流産について告知を受けるのですがどこか厳しい表情をするのも分かるものです。

好きなところ。

切迫になってくると緊急性が高まってくるのです。いかに適格で告知するかがカギにもなってくるものです。「もしも」と考えると私自身もどうだろかな?と感じるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

妊婦さんは緊急になってくると混乱したり考えが纏まらないのも共感出来るものです。その中でもどの様に良い方向に持っていけるか納得出来るものです。

おすすめ。

赤ちゃん為の決断は非常に重いようにも感じるものです。なかなか直ぐには難しい部分もあるものですが「後悔」しない様にする為であるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

なかなか産科については理解されなかったりするケースがあるものです。女性がメインに感じやすいものですが逆に男性にも理解出来る部分もあるものです。

作者に関して。

深刻な場面が結構多く書かれているのですが逆に「流産」の重みを実感として身にしみいる事にもなってくるものです。

その他。

スタッフ間でも緊張感が高まってくるばかりにもなってくるのです。しかし「何が大切」が見つめなおされるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

仙太郎は留守番をする事にもなるものですがかなりの表情変化が出ているのです。この展開はかなり可愛い気持ちにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.46仙太郎・・・ひとりぼっち(布浦翼)感想&あらすじ・留守番をする事にもなるものですがかなりの表情変化が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

先生をどう助け出そうか話しているところに例の二人が攻撃をしてきて、バリア内で殺せんせーと二代目死神、柳沢と生徒との戦いといった展開でしょうか。

暗殺教室第169話感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室