面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻1話「受け入れ拒否」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・産婦人科についてテレビでも取り上げられる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

産婦人科についてテレビでも取り上げられる事にもなってくるのですがコミックスを見てもかなり学ぶ事が多く感じられるものです。

面白いところ。

サクラは産婦人科医として勤務しているのですがかなり適格な言葉で言い放つのですがギャップについてもかなり見ものにもなってくるものです。

好きなところ。

サクラと「ベイビー」と重なる部分はあるのですがなかなか唖然とする場面も多く感じるものです。この後の展開にもカギとなってくるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

この未受診妊婦は「たらい回し」にあるのですがサクラ自身は「赤ちゃん」の事をメインに考えているのは共感出来るものです。

おすすめ。

他のスタッフからいろんな意見を言われる事があるのですが信念を曲げないのは凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

妊婦さんは出産後に現実を見せつける事にもなってくるものです。サクラと話ししている内容にはそれぞれ分かるのです。しかし気持ちは読者次第にもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちには分かるのがあるのです。しかし赤ちゃんの未来についてどの様な形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

その他。

今回は未受診妊婦の話になってくるのですがこの内容に関しては今の世の中にも多少なりとも出てくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

見た目はバナナがデニムのオーバーオールをきている感じ、大きな一つ目や二つ目のモンスターのような生き物です。ものすごくたくさんのミニオンがいて、性格や顔や毛の生え方、体型もちょっとづつ違うようです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「怪盗グルーの月泥棒」評価・黄色い謎の生物ミニオンがとにかくかわいいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

掲載順が安定しているようですがこのまま斉木のように日常系のコメディーとして定着していってくれることを期待します。

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!嫌田悲恋(やだかなこ)が男の落とし方を教示してほしい、サキュバスを召喚…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ