面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.4激突!!ニセ王子(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ホールでのスタッフ間では「ゴト」と感じるばかりですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ぼったくり店での勝負はニセ王子に軍配が上がるのです。しかし心の奥底ではかなり復讐の炎が燃え滾っているのも分かるものです。

面白いところ。

勝負台として座ったのですがニセ王子の元には高設定台です。しかし王子のポテンシャルに関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

この勝負としてはニセ王子が軍配が上がったのですが詳細を知った王子自身はまだ納得出来ていないのも共感を呼ぶものです。

好きなキャラ。

王子

好きなエピソード。

ホールでのスタッフ間では「ゴト」と感じるばかりですが逆に素直に出玉を出しているのがかなり驚きにも感じる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

最後まで納得出来ない王子でもあるのですが逆にこの熱いテンションになっているのがキャラクターとしてはかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

未届け人としてホクロですがこの人物に関してもかなり意外にも思えるものですが解説もかなり出来るのは驚きにもなってくるものです。

作者に関して。

当事者の気持ちにはかなり共感出来る内容ばかりにもなってくるものですが周囲の反応についてもかなり冷ややかな反応にもなってくるものです。

その他。

この両者の勝負が始まってからかなり熱い勝負の展開にもなってくるものです。ですがこの気合に関してもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回はみやちゃんの意外な場面を見る事にもなった両者ですがかなり驚きな感じにもなってくるのです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.136知られざるみやちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・猫の好物にもなってくるのが「またたび」です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

団長達も苦戦していた敵を捉えているので拷問でもするのでしょうか?王都に戻って魔法帝の大技でアスタがまだまだ魔法帝との差を感じ修行大技取得のような流れになるといいなと思います。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」感想&36話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ、団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室