面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.2ハイエナリハビリ(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ギンブチと王子の対決になるのですがかなり波乱にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

久しぶりにギンブチと王子の対決になるのですがかなり波乱にもなるものです。果たしてこの展開にはどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

ギンブチが打っていた台を王子が悉く打っているのです。ギンブチにしたらかなり「あれっ!?」と感じてしまう部分にもなってくるのも納得出来るものです。

好きなところ。

ハイエナリハビリとして王子に向かって行くのはある意味無謀とも言えるものですが逆に真の目的にもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

王子

好きなエピソード。

食事休憩の中でいきなり王子に向かって勝負を言うのはある意味流石とも言えるものですがこの後にはかなり変わって来るのも納得出来るものです。

おすすめ。

ハイエナの根拠がかなりずれているのは「どうしたのかな?」と感じるものです。このギンブチの展開には何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

勝負になってからは両者一歩も譲らない展開にもかなり緊張感を呼ぶ展開にもなってくるものです。

作者に関して。

王子の的確なハイエナは流石とも言える展開にもなってくるものです。作者においてもなかなか見応え感が満載にもなってくるものです。

その他。

この話については珍しい方が登場するのです。この中でも「リハビリ」について書かれているのですがかなりカラーが濃い展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

誰もがこの猫の理想があれば良いと思うものです。密かに思うのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.138「理想の猫とは?」(小林まこと)感想&あらすじ・飼い主さんの気持ちに関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。