面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.1殺気王(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ハーデスに関しては荒っぽい機種でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ハーデスに関しては荒っぽい機種でもあるのですが王子に関しては関係なく出るのはある意味流石ではないかと感じるものです。

面白いところ。

昇龍山の引きに関してはかなり凄いと感じるものですが逆に目押しが出来ないのはかなり面白い展開にもなってくるものです。

好きなところ。

王子は勘違いする展開からなり「勝負」を持ちかけようとするのです。傍から見ているとかなり唖然とする展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

王子、ホクロ

好きなエピソード。

ホクロは己自身嵌りの展開にもなっているのですが普段は引けないのがこの様な時にと思う気持ちもかなり納得出来るものです。

おすすめ。

やはり王子の強さは圧巻です。序盤で負けそうな展開になっても必ず見せ場を作るのはある意味流石とも言えるものです。

作品に関する思い出。

スロットにおいてもかなり見所が有る様にも感じるものです。しかしこの作品については貫禄が要所要所見えるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

必ず決まった展開にもなってくるのですがスロットを知らない方でもかなり見やすい展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話については「殺気王」として昇龍山が出て来るのですがこの人物に関してはかなりユニークな展開になってくるのです。かなり滑舌が悪いのは笑ってしまう展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が、機賊王に倒されている場面を見てやっと倒れた!と思った反面、ベクトールも悲しかったんだろうなと思いました。

ネタバレ注意!ムヒョとロージーの魔法律事務所/最終回感想&あらすじ・ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が…。 - ジャンプ部屋ブログ

あまり長くやってもだれてしまうと思うので次回で最終奥義、その次で決着だと、京楽強い、だから総隊長かって感じの流れを期待してます。

ブリーチ-BLEACH648.「ザ・シアター・スーサイド シーン2」感想&649話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!京楽の卍解「花天狂骨枯松心中」により親衛隊を追い込む…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - 面白い漫画を教えてください。