面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第184話「オヤクメ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

万里花の結納を阻止するために、九州に来た楽達は、万里花の親友である御影の助けも借りて、万里花の家に進入するも、そこには付き人である本田がおり、説得しようとするも、一蹴されるが、そこに鶫が前にでて…

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

御影が久しぶりに、単行本でいうと11巻ぶりに登場して、嬉しかった!

初登場と変わらず、見た目が可愛いのに、中身がおっさんで千棘や小野寺さんに絡むところが、一番面白かった!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

御影が前に登場した頃から、中身がおっさんというところが、好きなので、好きなキャラクターは御影です!

注目はやっぱり本田さんかなあー。

所々凄いところを見せてたけど、どのくらい凄いのか気になります!

次回の展開予想や希望や想像など。

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

万里花一番好きなキャラなので、報われてほしい…。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤では野球ボールが飛んでくる事で慌てるふくふくでもあるのですがボールの正体を気づく事で展開が変わって来るのも笑ってしまうものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第11話「掌中の球」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・悲劇が襲い掛かろうとするのですが真実はどの様に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ