面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第6話「届かない麺」(土山しげる)感想&あらすじ・がんてつラーメンに麺を配達しない様に圧力かけようとするやり方…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

カギにもなってくる「麺」が届かない事で鳥キンが西山社長の元に行くのですがかなりまずい展開になってしまうのが見所にもなってくる。

面白いところ。

西山社長の元に蛭田が行こうとするのです。がんてつラーメンに麺を配達しない様に圧力かけようとするやり方に関しては辛く感じるものです。

好きなところ。

泣きながら店を大きくする事を訴える西山社長でもあるのです。この場面に関しては共感出来るものです。果たして今後の展開にも期待するものです。

好きなキャラ。

源田義経

好きなエピソード。

すっかりと追い込まれてしまった西山社長でもあるのですがこの慌ただしい感じはなかなか切ない感じにもなってくるものです。

おすすめ。

追い込まれた義経にもかなり切ない感じにもなってくるものです。麺がかなり重要にもなってくるので果たしてこの麺についてはカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

「会社」「恩義」とかなり狭間に揺れ動いているのです。この両者の展開に関しては考えさせられる事にもなってくるものです。

作者に関して。

この話についてはかなり考えさせられる事にもなってくるものです。西山社長の考えも読者に共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

その他。

麺が届かない事を知った義経は怒りに任せる事になってしまうのです。蛭田の陰謀がかなり見れるのも納得いかないものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

気力は十分だけど体力面に陰りを見せ始めた影山。ここで体力に余裕のある菅原に交代するのか、影山続行のままなのか、烏飼の判断が気になる。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山のトスミスをカバーした月島…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

次回以降、生徒それぞれの進路が明らかになっていくだろうが、主要人物の進路が全く想像できないので、どういう進路を選んでいくのががとても気になるし、楽しみ。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クリスマスから節分まで走馬灯のように展開していく…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ