面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第21話(羅川真里茂)感想&あらすじ・幽霊については「信じる」「信じない」が重要にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

幽霊については「信じる」「信じない」が重要にもなりつつあるものです。ですが実の怖がり方に関してもかなり笑ってしまうものです。

面白いところ。

トイレにあるシミについて実はかなり怖がるものです。しかし拓也から突っ込まれる場面についてはなかなか笑ってしまうものです。

好きなところ。

幼稚園で紙芝居をするのですがリアルに書かれている内容に関してはかなり凄いと感じるものです。しかし実が思わず漏らしてしまうのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

最後パパから実に聞かれた質問はかなり納得させられる場面にもなってくるものです。それに兄弟の絆の確認も分かるものです。

おすすめ。

幽霊はかなり考えさせられる内容にもなってくるものです。読者においてもこの内容に関しては一理ある内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

パパが遅くなってしまい家に入れないであるのですがその時に起きていた実の驚きのリアクションに関してはかなり驚くばかりにもなってくるものですが恐怖の事で考えてしまっているので納得出来る場面にもなるものです。

作者に関して。

この話は夜になるとふと思い出してしまう内容にもなってくるものです。

その他。

この話に関しては「幽霊」についてです。小さい頃には誰にでも経験する機会があるものではないかと感じるものです。