面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第27話(羅川真里茂)感想&あらすじ・榎木家や逢坂家のそれぞれ違いがある事にも考えさせられる事も…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

家族の絆について考えさせられる事にもなってくるものです。榎木家や逢坂家のそれぞれ違いがある事にも考えさせられる事もある。

面白いところ。

成一はパパに結婚した時の話を打ち明けるのです。パパ自身もどの様にしたら良いのか考え込んでしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

最後にパパが叔母さんに素直な気持ちを打ち明ける言葉に関してはかなり説得力がある気持ちにもなるものです。「絆」があるからこそとなってくる。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

叔母さんは必死に跡継ぎをしなければいけない事であれこれと動くのですが素直な気持ちになった時には共感出来る部分もあるものです。

おすすめ。

拓也はパパに対して罪悪感を抱くのです。帰ろうとするのですがその中でパパと再会出来た場面に関しては感動出来るものです。

作品に関する思い出。

最後まで必死に実を守ろうとする拓也の姿に関してはかなり良い感じにもなってくるものです。それに実がほっとしている表情にもかなり良いものです。

作者に関して。

家族の気持ちは他人にはなかなか分らないものです。ですが時間の経過と共に分かる部分が強くなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

一晩叔母さんの所に泊まる事にもなるのですが不安だらけの拓也でもあるのですが最後には良い展開にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

作中に出てくるキャラクターたちがとても良いです。出てくる人すべてに人生を感じさせられて感情移入できます。ハガレンは敵ですらいとおしいです。

おすすめコミック1位『鋼の錬金術師』考えさせられる主人公の言葉とストーリーは大人から子供まで楽しめる・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノちゃんねる

機種だけでかなり唖然とする内容にもなってくるものです。ですがこの後にあるイベントに関してはかなり関心が高まる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

アドリブ店長R4巻第10話・ノーマvs荒波(あかつきけいいち)感想&あらすじ・日替わりで出玉対決をするタンパク達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ