面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第9話「不思議な女②」(柳沢きみお)感想&あらすじ・郷原はこの女性との出会いで「ハニートラップ」でないかと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ドラマの様な感覚で出会った方でもあるのですが逆に心配になってしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

郷原はこの女性との出会いで「ハニートラップ」でないかと心配してしまうのです。私自身もこの内容に関してはかなり共感出来るものです。

好きなところ。

助けた女が気になってしまっている郷原でもあるのです。ですがそんな中会社の中での進退問題に考えてしまうのが気になってくる展開にもなってくるものです。

好きなキャラ。

只野仁

好きなエピソード。

食事風景に関してもそれぞれの良さが出てくるものです。ですがその中でも郷原の気持ちに関しては共感出来る場面にもよるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最後の解説に書かれている男性の「性」についてあるのですがこの場面に関しては何とも言えない感覚にもなってくるのです。

作品に関する思い出。

考え込んでしまう郷原に関してはそれぞれの読者の考え方にも寄り切りではないかと感じるものです。

作者に関して。

結構悩んでしまう展開が目白押しにもなってくるものです。この気持ちの変化がこの作品のカギになってくるのが見やすいものです。

その他。

男性の「性」については同性ならではの考え方にもよるのではないかと感じるものです。それにこの郷原については今後の物語のカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

蒼馬側はスムーズに勝ち進み信歩竜胆ペアは苦戦しつつも蒼馬との決戦までコマを進めると予想します。そのさなか信歩がどんどん成長していくことでしょう。

ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蒼馬は幼馴染で竜胆の勝たなきゃならない人とは…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ナカノ実験室

勝ち上がる事で新たな試練がついてくるものです。今度はエースに襲いかかろうとするのですが果たしてどの様になってくるのかが見物にもなってくる。

クロカン6巻第7話「足もと」(三田紀房)感想&あらすじ・ベスト4になった事で盛り上がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。