面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」感想&49話予想+あらすじ・全身に5%の個性が行き渡るコツを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

職場体験をしに、それぞれが実習する職場へと行き始めました。出久は、先週から引き続き、ワン・フォー・オールを使いこなせるように、自主トレを続けています。自主トレだけでは、息をするように自然には使いこなすことが出来るようになりませんでした。しかし、電子レンジでたい焼きを暖めることで、全身に5%の個性が行き渡るコツを見つけることが出来ました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

笑えたのは、真面目に自主トレしすぎるとこ、たい焼きを温めて自分の全身に万遍なく個性を伝えるイメージを「このたい焼きが僕です」というちょっとしたボケに笑いました。

個性の使い方のコツをつかめたシーンでは、今まで練習してもうまくいかなかったことがやっとつかめた!という感じがして好きでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やはり、主人公の出久です。自主トレをいつものようにブツブツ言いながら真面目にやること、それが結局うまくいかないが、地味な方法でコツをつかんじゃうところが好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は、いよいよワン・フォー・オールを使いこなすためのコツを掴めるんではないかと思います。また、他の職場体験の様子、雄英襲撃犯の動きもとても気になっています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終的にはスクラッチが勝つのです。それに蟠りが解けた瞬間の皆さんの表情に関してもあっけになるのも笑ってしまうものです。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.197・RHYTHM&GUTS(西山優里子)感想&あらすじ・闘いのカギを見つけてスクラッチの勢いに関しても優位に進もうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

インターハイの中でもかなり和やかな雰囲気から決意の確認も見れるものです。桜井のコメントにも注目したいと思うものです。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.永遠の一瞬のために(西山優里子)感想&あらすじ・浩介がアートバルーンをするのは意外な感じに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室