面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が?週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

新世界、ドレスローザ編がついに決着です!

ルフィとローが同盟を結んで、ドフラミンゴとの最終局面です。

ルフィが、ギア4を発動し、最後の一撃「エレファントガン」が炸裂しました!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後のナレーションがグッときました!

「崩壊する国が必ずしも不幸とは限らない。国の人々はガレキの中で喜び泣いた。」

そして、キュロスの10年、それ以上の思いが詰まった涙にも感動しました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

キャラクターで言えば、今回はキュロス隊長がとても良かったです!

過去の言葉を思い出して、その夢が今まさに実現した瞬間、涙が堪え切れずに溢れ出てくるという部分に感極まりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

勝ったから、是非宴を催して欲しいのですが、別行動しているサンジ達の動向も気になります。

というわけで、ドレスローザの国民達が宴を開き、少し休んでからルフィ一行は次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が描かれるという感じでしょうか。