面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケルvol77「お気に入りの場所」(小林まこと)感想&あらすじ・寝ている場所でもかなり状況によって変わるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「マイケルと愉快な仲間たち」編
動物においてはそこそこでお気に入りの場所はある様にも感じるものですがこの話については極端にも感じるものです。

面白いところ。

マイケルが何気なく寝ている場所でもかなり状況によって変わるのではないかと感じるものです。猫は結構逆に囚われるものです。

好きなところ。

猫の何気ない行動についてかなり笑ってしまう事も結構あるものですが作品ならではの展開も好きになってくるものです。

好きなキャラ。

マイケル

好きなエピソード。

ニャジラのお気に入りの場所については読者としては「邪魔では?」と感じてしまう事にもなってくるものです。この家族の温かさも肝になって来るものではないかと思います。

おすすめ。

マイケルの行動は本当に何気ない感覚にもなってくるものではないかと思います。普通ではなかなか出来ない事にもなってくるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫のお気に入りについては本当に謎にも感じるものです。私自身もこの猫の習性についてはなかなか理解出来るまで時間が掛かるものでした。

作者に関して。

猫の行動などについてはかなり納得させられる事にも感じるものです。普通ではなかなかここまで書く方もいないのではないかと感じるものです。

その他。

ここでニャジラが登場するのですが、久しぶりに拝見しても「大きい」と素直に感じるものです。「こんなにあったけ!?」と振り返ってしまうのです。