面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル「マイケルと愉快な仲間たち」編vol72「マイケル一家の1日」(小林まこと)感想&あらすじ・子育てに関心が高い様にも感じるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

伝説の作品でもあるのですが改めて拝見する事で観点も変わって来るものです。いろんな作品でもこのシリーズは何度でも良い展開にも感じるものです。

面白いところ。

この話しはマイケル一家の出来事にもなってくるのですがなかなかユニークな感覚にもなってくるものです。中でも夫婦喧嘩についてはどこでもあるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

マイケルも結構子育てに関心が高い様にも感じるものですが必ず「オチ」が絡んでいるのは好きな展開にも思えるものです。

好きなキャラ。

マイケル、ポッポ、ミニケル

好きなエピソード。

何気ない一幕でも笑いに変わってくるのはこの作品ならではも感じるものです。この話は最後のミニケルの行動にも笑ってしまうのではないかと思います。

おすすめ。

猫の行動や生態については謎めいた所もあるものですがこの作品についてはかなりユニークにも感じるものです。

作品に関する思い出。

この作品については幅広く見た方もいるのではないかと感じるものです。それに、懐かしさにも浸る事にもなってくるものです。

作者に関して。

作者については可愛らしい感じにも思えるものです。私自身もこの作者については何度も読み返してしまうのではないかと感じるものです。

その他。

一度は読んだ作品でも振り返りにて楽しく見れるのではないかと思います。マイケルは永久に不滅ではないかと思うのです。