面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハピネスチャージプリキュア37話/感想&あらすじ・ハロウィン祭りが行われるので、ひめやめぐみ達はみんなで仮装をして…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月19日 ハピネスチャージプリキュア 第37話

この日はぴかりが丘で ハロウィン祭りが行われるので、ひめやめぐみ達はみんなで仮装をして向かいます。いつもはあまり外に出ないブルーもドラキュラのコスプレて街に繰り出すと、女性たちはブルーにメロメロです。

お祭りでは、カボチャのケーキが売っていて、2人で分けて食べると幸せになれると言われています。せいじは大好きなめぐみと半分に分けて食べます。女の子は、こういうの好きですよね。ドキドキします。

めぐみは、ブルーからもカボチャのケーキを差し出されてドキドキしてしまいます。一緒にいると緊張するので、飲み物を取りにブルーのそばを離れるめぐみ。そんなめぐみを切なそうに見つめるせいじを見ていると、少し胸が苦しくなりました。両想いになるって難しいですよね。

そんな楽しいお祭りの邪魔をするサイアークが現れて、めぐみたちはプリキュアに変身します。みんなを守るために戦うプリキュアたち。ピンチになりながらも、みんなで力を合わせて戦います。いつもみんなで力を合わせて闘うプリキュアたちは、とても正義感が強くてキラキラ輝いています。

毎週娘が喜んで見ているので、次回も楽しみです。