面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

町医者ジャンボ!!1巻第2話「迅速な対応」(こしのりょう)感想&あらすじ・飛鳥は三沢先生と共に患者の所に向かおうと…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここでジャンボの腕が見れてくるものではないかと感じるものです。それに、救急時の対応にもかなり違ってくるものではないかと思います。

面白いところ。

飛鳥は三沢先生と共に患者の所に向かおうとするのですが、ここで冷静になっていない所がまた考えさせられるものではないかと思います。

好きなところ。

一旦は状態も落ちついたと思ったのですが、ここで新たに急変してしまう事にもなってくるものです。ここでジャンボの力も発揮するものです。

好きなキャラ。

馬場飛鳥、鶴田正義

好きなエピソード。

経験不足も否めない展開にもなってくるものです。それに、ジャンボには秘策があるものです。この後に続く展開にも期待するものです。

おすすめ。

患者さんの為に動こうとする気持ちは分らないものではないかと感じるものです。しかし、ナースが出来る事は限られている様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

一旦はジャンボの事を邪険にしてしまう事にもなってくるものですが、適格な動いているのは町民の皆さんにも納得する事にもなってくるものです。

作者に関して。

この作品についてはかなり読み応えにも納得出来るものではないかと感じるものです。私もマンガは初めて読むことにもなってくるのでワクワクするものでした。

その他。

話の最後で救急要請する展開にもなってくるものですが、ジャンボは断った事で事態は変わってくるものでした。