面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

町医者ジャンボ!!1巻第3話「屈辱」(こしのりょう)感想&あらすじ・三田先生はマニュアル通りの診断にもなってくる…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後に出てきた看護師は「誰ですか!?」と感じるものです。この展開にも色っぽさが良いものではないかと感じるものです。

面白いところ。

ジャンボの診断は適格すぎる位にもなってくるものです。三田先生はマニュアル通りの診断にもなってくるのは考えさせられるものでした。

好きなところ。

一度はジャンボから出て行こうと告げるものですがここで飛鳥は「働かせて欲しい」と告げるものです。果たして実現出来るかもカギになってくるものです。

好きなキャラ。

馬場飛鳥、鶴田正義

好きなエピソード。

千草が登場するシーンについては色っぽい感じにもなってくるものですが、これも凄く良い感覚にもなってくるものでした。

おすすめ。

今回のジャンボが診断した内容についてはかなり納得出来るものでもある様に感じるものです。やはり、ジャンボは凄く出来るものと感じるものです。

作品に関する思い出。

これから読んで行く内にどの様になってくるのかも期待感を持てれば良いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ジャンボの凄さに実感させられた二人でもあるのですが、この症状を当てはめて診断する事も考えさせられる事にもなってくるものです。

その他。

救急搬送した先で無事にオペを終了する事にもなってくるものでしたが、ここで「誰が!?」と言う展開になってくるのかが今後にもカギになって来るものではないかと思います。