面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂第502訓感想&あらすじ・ネタバレ注意!神威と高杉が!!春雨も関わるという事なのか?!週刊少年ジャンプ感想34号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第502訓「久々の将軍んん」

久々に将軍登場したら暗殺されそうになってる。そよ姫も久々〜。さっちゃんが助けてくれなかったらそよ姫が将軍殺す事になっちゃってた。そよ姫はそんな事しないのにっ!
御庭番集再招集して、将軍護るみたいだけど大丈夫かな?なのに御庭番集頭目、服部全蔵はそこに入ってないってどうゆう事?でもさっちゃんとの後に、銀さんと話した感じはなんか違ったよね?さっちゃんには護衛より暗殺のがいいって言ったけど、本当にそんな事思ってるのかな?

ところで、松平のとっつぁん声でかい(笑)極秘任務になってないよ(笑)それに影武者になってない(笑)なんかモザイクかかってるよ?とっつぁんこれ完全アウトなやつだ(笑)しかも影汁ブシャァァ(笑)だめだこれ(笑)もう本当に銀魂は(笑)
よろず屋も影武者(?)になってるけど、頼まれたって全蔵にじゃないのかな?
って思ってたらゴリ汁ブシャァア!!いやだぁ!!!トシ汁ブシャァァ!これはマヨネーズかな?(笑)
やっぱり将軍暗殺したいと思ってるのは、内側にいるわけだけれど、将軍片付けるってそれに妹を使うこの人に将軍なって欲しくないよ!喜々(のぶのぶ)!
喜々の言う手足って…まさかの全蔵?いや、でも本当は将軍の事を……
って神威ぃぃぃぃ!!!高杉ぃぃぃぃぃ!!!神威と高杉がきたぁぁあ!!ってこれは春雨も関わるという事なのか?!なんにしても神威と高杉は素敵だ。でも銀さんと神楽ちゃんと戦って欲しくないよぉぉぉ!!!
前回までは本当にギャグでツッコミどころ満載だったけど、次週からはシリアスドキドキ展開になりそうだっ!