面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

主人公ケン[サンケンロック]の感想・仲間との出会いがリアルに再現されていたからです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンケンロックの面白さについて

私はサンケンロックという漫画が大好きですよ。その中で主人公となるケンという人が好きです。どういうところが好きかというとケンという人物の生き方、生きていくなかでの仲間との出会いがリアルに再現されていたからです。自分もこんな生き方をしてみたい、強くなりたいと思える漫画です。
ケンの好きなところは嘘をつかない。
喧嘩が強い。
責任感がある。
仲前の思いやりがある。
等々
今は21巻まで発売されています。
私は全巻持っています。
その中でカッコいいと思ったのが今発売されている21巻です。
1~19まではその人の生き方が描かれていて20からはその人の生き方がぐっとまとまって今まで出会ってきた仲間とどうあるべきかが描かれています。
最終章に突入しているので今この本を読んでもらえたりしたらはまること間違いなしです。
最後に一言
サンケンロック最高!!