面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメがニコニコ動画でリメイク!アラサー世代が大好きなセーラームーンの感想(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アラサー世代が大好きなセーラームーン

わたしが好きな漫画・アニメのキャラクターといえば、セーラームーンです。
最近、アニメがニコニコ動画でリメイクされていて、普段はあまりニコニコ動画を利用しないのに、このときばかりはアクセスしてしっかりと視聴しました。

また、アニメのリメイクがきっかけなのか、色々なグッズやガチャガチャなどが発売されていて、幼いころには親に頼まないとできなかったものが、自分のお金で購入することができるようになったことで、とてもわくわくしてしまいます。
セーラームーンは普段は普通の女の子なのに、実は前世は月のプリンセスだという設定の驚きや、変身してからの必殺技や武器のかわいらしさが当時のわたしにはとても魅力的でした。
特に魅力的だった武器はムーンスティックで、おもちゃ屋さんで売っているのを見ては親にねだっていた記憶があります。
しばらくはリメイク版のセーラームーンを楽しみにして日常生活を頑張ろうと思います。