面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室99話感想&あらすじ・ネタバレ注意!烏間先生鈍いって思ったらそうでもなかった…週刊少年ジャンプ感想33号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第99話「ビッチ先生ぃぃぃ」

まず、石油王からスポーツカー?石油王にしてはしょぼいなぁとか思ってしまったよ。どっかの島国とかくれないの?これが現実?
にしてもロヴロ先生死んだの知らないのか…。確かにそんな話出てないけど、でも情報何も得てないとは。ビッチ先生本当にちょっと色気出し過ぎだけどみんなのお姉さんだよね。だからかな?烏間先生とくっつけてあげよー!って生徒たちが頑張るの。でもまぁそんな恋バナが気になるお年頃でもあるよね!

お花のプレゼントもいいけど、自分的には後に残らない物でも花じゃなくどっか旅行とかのが嬉しいとか思ったり思ったり(笑)
ビッチ先生て案外純情だよなぁって思ってたらやっぱカルマくんに純情ビッチいわれてた(笑)しかもビッチ先生って、生徒から頼りにされるの結構喜んでるよね(笑)普通に生徒からあげても喜んでくれたんじゃないかな?
にしても烏間先生鈍いって思ったらそうでもなかった。やっぱストイックなのか。確かに恋愛して暗殺者として鈍るなら、このクラスには必要ない。このクラスは暗殺教室なんだから。でもやっぱりビッチ先生可哀想だよぉ。暗殺者はやめて欲しい気もするけど、ビッチ先生にも幸せになって欲しいな。
次の標的はビッチ先生だけど、なんとか無事でいてほしいよ!!