面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゼロの使い魔F/最終回感想&あらすじネタバレ注意!虚無の魔法を使うゼロのルイズの使い魔である才人が…。 #懐かしのアニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロの使い魔F 最高の終わり方でした。

虚無の魔法を使うゼロのルイズの使い魔である才人が自分の世界に帰った。
ルイズ達は巨大なドラゴンを倒すためにハルケギニア連合を組んで戦いルイズの魔法でとどめをさそうとするが失敗に終わり、ルイズがピンチになったとき才人が戦闘機で現れ参戦ルイズとともに巨大なドラゴンを撃破。

才人がルイズの為に戦闘機で現れたシーンは素敵でしたね。
でも一番良かったのは才人とルイズの結婚式のシーンから才人の家までのシーンですね。
才人の念願がかなってルイズと結婚式をあげてルイズのワールドドアという魔法で才人の住む世界でのデートシーンが大好きですね。
長かった才人とルイズと恋も結婚という形でようやく落ち着いた感じでしたね。
それとともにゼロの使い魔シリーズの終わりを告げる感じがしましたが、とても良い素敵な終わり方だと思いました。
最後の最後での結婚式、才人の世界へ行くルイズ、才人の実家の前で二人で手をつないでインターホンを押すラストシーン最高でした。