面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドフェスは無課金にしてはそこそこ良いモンスターを引けている・パズドラプレイ日記(魔法石を通算ログイン850日で5個もらった)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴッドフェス突入!結果は・・・!?

さぁ、今回はゴッドフェスのことに関して書いてみたいと思う。
今まで、自分のゴッドフェスは無課金にしてはそこそこ良いモンスターを引けていると思っている。今回のゴッドフェスアンケートの上位15体の内、半分以上はすでにこれまでのゴッドフェスでGETしている。ただ、フェス限定は緑オーディン・白メタ・緑ソニアの3体にとどまっている
正直、今回のゴッドフェスはパスするつもりだった。だって、特に欲しいやついねぇんだもん。

あえて言うなら緑オーディン2体目か、赤ソニア。赤オーディン。この辺かな。
でも、気になりだしたら引かなきゃダメな気がしてきた。今の魔法石は16個。
先日通算ログイン850日で5個もらった。こりゃ3回行っちゃいましょ!
まず一回目・・・トリャッ!!
・・・金玉!!出てきたのは・・・
「パンドラ」はい2体目~使ってねぇ・・・と言うより使い道わかんねぇ。
気を取り直して2回目・・・ウリャッ!!
・・・まさかの2連金玉!!そして・・・
来ました!「赤ソニア」!!あぁ~コレね。なんか今日引いとかなきゃダメな予感と言うのは。
なるほどなるほど、ナイス俺!
気をよくした私はどうでもいい3回目も回すという暴挙に・・・
ラスト3回目・・・ソオゥリャッ!!
・・・ミラクル!3回連続金玉が!!
クーフーリンさんいらっしゃいませ!2体目ですけど良いです!OKです!
いやー今回は良い引きでした。
早速赤ソニア育てて、新パーティ育成に励みたいと思います!