面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヘラベオーク行って見たホルスPT・パズドラプレイ日記(全員最終進化させてレベルマまで行けばノーコンも夢じゃない)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヘラベオーク行って見たホルスPT

リーダー、炎ホルス。サブ、クラピカ、ヘラ、ピッコロ、スカイゴッドナイトヴァーチェ。フレは光ホルスです。レバルマではありませんが平均80(ピッコロ、ヘラはレベル50でmax)と結構自分的には頑張ったのですがベオークまで行けてもやっぱりボス戦は厳しいですね、二回いって両方ともワンコンしてHP3分の2くらい削れますけど負けてまたコンティニューしても勝てる気しないのでいろいろ考える所がありそうです。

ただ全員最終進化させてレベルマまで行けばノーコンも夢じゃないかと思います。ただモンスターゲットはホルスとピッコロに限ってはもうガチャで祈るしかありません!ピッコロはまた出るかわかりませが…ただ天ルシとかでも代用できますしピッコロより最適なモンスターもいるのでまぁ、ピッコロ枠は各々好きなもので構わないと思います。やっぱり降臨系ダンジョンで重要なのはモンスターレベルだと思います。最後に弱くて申し訳ございません!