面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

闇の神秘龍編・パズドラプレイ日記(過去降臨ダンジョン制覇の旅)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過去降臨ダンジョン制覇の旅 闇の神秘龍編

いつものごとくパズドラのアプリを立ち上げ、今週の降臨ダンジョンをチェック。
「闇の神秘龍」もちろんClearの文字は無い。
タップし中へ入ると「暦の円盤 地獄級」のみクリアしていなかった。
とにかく地獄級をクリアして、「ネブラディスク」GETと魔法石GETしてしまいましょう。
ところがこの時スタミナは53。ミスるとしばらくパズドラが出来ない。
更にはレベルアップまで12,000ほど。クリアできれば多分ランクアップして、別の降臨ダンジョンにも突入できる!これは何が何でもクリアせねば!

闇なしの制限付の為、究極サクヤの出番は無し。変わりに究極緑オーディンさんご指名でーす。
というわけで、今回のパーティはLF光ホルス、S究極緑オーディン・緑ソニア・エキドナ・ウミサチヤマサチの回復少し多めにしときました。
さぁ、1F。というよりもボスまで16倍がそろいまくり落ちコン決まりまくりで難なく到着。
ネブラディスク戦が一番緊張した。カウントダウンも入れて合計4ターンで削りきらないといけない。1ターン目痛恨のドロップ移動ミス!2色しかそろわず落ちコンも無し。
この時点でかなりドキドキ。盤面では余裕で4色はいける!後はコンボが決まれば!
はい、余裕の11コンボで一撃でした。
スコアはBで微妙でしたが、まぁ良しとしましょう。
クリア後あれ?ランクアップは?
・・・あと1556足りなかった・・・
マジかよ!皆さんもダンジョン獲得経験値は余裕を持って挑みましょう。