面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エキドナスキルマの道・パズドラプレイ日記(アンケートダンジョン4再び)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンケートダンジョン4再び エキドナスキルマの道

さぁ、昨日は4体食わせてスキルレベル1上がったんですが、
スキルアップ2倍でこれならば通常時でのスキルマなんてきつすぎる。
だが、なんといっても最終日はドロップ率2倍!スキルアップ率2倍のこの期間に何とかやってしまわないと厳しい!スタミナは110。

7回は回れるし、そのうちランクアップも絡ませてやれば、14回以上は回れるでしょう。昨日は7週で4体。ドロップ率2倍で期待値は8体以上でお願いします!!
1周目ドロップ無し・・・2週目ドロップ無し。
あれ?これやばいパターン?と思いきや、3週目で一気に2体GET!
いーねー続いて4週目5週目と1体ずつ。これで昨日に並んだ。まだまだぁ!
6週目ドロップ無し。7週目2体ドロップ!更にランクアップ!
でとりあえずエキドナさんに5体一気に食わす!シュワーンスキルレベルアップ!!
1だけ・・・ま、まぁスルーより良いや。とりあえずスキルレベル3になりました。
スタミナ回復した後7週しましたが、5体のナーガさんがおいでになりましたがスキルレベルは不動の「3」スキルマはいつになるやら・・・