面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゼウス究極の選択!の後、なぜか天界神回周・パズドラ日記(Lはヘラ・イース。Sに究極シヴァ・緑ソニア・ドラゴンゾンビ・暗黒覚醒ゼウス)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼウス究極の選択!の後、なぜか天界神回周

現在ランク182。以前からの悩みに拍車がかかる。
かなり前にGTEしたゼウスさん。いや現在は覚醒ゼウスさん。
予てから超覚醒ゼウスに究極進化させるつもりであったが、友情ガチャから登場するのはデビリットばかり・・・。
ついにデビリット3体目が登場したのだ。

さらにその日はゲリラダンジョンで超メタドラ降臨が発生する日。
いやいやいやいや、超キングメタルドラゴンが2体も必要だし、スタミナもMAX107だからうまくいっても2回しか回れないし、そんなうまいこと揃う筈ないし、超覚醒ゼウスって決めてるし。
30分後、ゲリラ1周で超キングメタルドラゴン2体落ち。
素材そろっちまった。
周りに相談すると。「いやいや光一択でしょ」「リーダーには向かんですね」
「あえていっときましょ(ニヤニヤ)」といやーな感想が立ち並ぶ。
そんな中、「闇パのサブで入れたらどうですか?」
という一言を基に、現在のパーティを再検討。
Lはヘラ・イース。
Sに究極シヴァ・緑ソニア・ドラゴンゾンビ・暗黒覚醒ゼウス。
あれ?これ強くね?LFイースならギガグラ3個、緑ソニアで変換後ドラゴンゾンビで強化。
回復に不安があるが何とかなるんじゃねーの?
よし!行こう!と勢いに任せて究極進化実行!!
完成してパーティを組んでみて・・・。
コストぜんぜんたんねーでやんの・・・。
ざっくり見て100以上足らない。
はい。ランク上げの為、天界神回周してきます・・・。
暗黒覚醒ゼウスさんはしばらく倉庫番で、
究極光ホルスさんにまだまだがんばっていただきます。