面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

降臨系ダンジョン大義賊への挑戦!・パズドラ日記(無謀にも超地獄級へと足を踏み入れる)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久々の降臨系ダンジョン大義賊への挑戦!

しばらくランク上げ、モンスターを育てるを繰り返していると、
降臨系ダンジョンをクリアしていないことに気づく。
ちょうど今は「大泥棒参上!」が行われている。
とりあえず五右衛門GETできればOKとしよう。

特に使い道はないが、いづれいるかもしれん。
早速チーム編成。LF光ホルス・S緑ソニア・究極サクヤ・究極エキドナ・ウミサチヤマサチの4色16倍5色25倍チームで突入。
残念なことにスキルマは誰も居らずかろうじて光ホルス・緑ソニアに+70ずつ振ってるぐらいか。
無謀にも超地獄級へと足を踏み入れる。
1Fから25倍が炸裂。楽々2Fへ、とここで欠損に気づく。
決死のコンボを決め、落ちコン含めて何とか16倍アタック。
3Fへ、ここは敵HPが少ない為出来るだけ全体攻撃で攻める。攻める。攻める。
何とか4Fへ。ミツキの水濡れ厳禁にてウミサチヤマサチがバインド。
が、水抜き16倍炸裂!(バインドがなければ25倍だったのに・・・)
ギリギリ30%以上残っていた為クスクス笑ってくれた。
次回またもや16倍を決め5Fへ
あれ?楽勝じゃね?と五右衛門とのバトル突入!
突入と同時にサクヤの四神乱舞(HP20%ダメージ)とエキドナの威嚇発動!
ところが欠損連発でほぼ削れず・・・。
あと少しのところで、天井大花火の餌食となりました。
もう一回いったらいけそうなので、コンテなし。
ちなみにもう一回いって2Fで欠損死亡。
地獄級で五右衛門ドロップの為またもや放置になりそう・・・。