面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-24から1日間の記事一覧

レアガチャがアルラウネで彼も絶賛してくれました・パズドラ日記(再スタート開始5ヶ月目突破)。

パズドラ再スタート開始5ヶ月目突破 まだパズドラができたばっかりの頃、彼氏とこのゲームを取りました。最初は訳も分からず彼に合わせてやっているだけでした。しかし最初に引いたレアガチャがアルラウネで彼も絶賛してくれました。なので、続けようと思っ…

降臨系ダンジョン大義賊への挑戦!・パズドラ日記(無謀にも超地獄級へと足を踏み入れる)。

久々の降臨系ダンジョン大義賊への挑戦! しばらくランク上げ、モンスターを育てるを繰り返していると、 降臨系ダンジョンをクリアしていないことに気づく。 ちょうど今は「大泥棒参上!」が行われている。 とりあえず五右衛門GETできればOKとしよう。

ゼウス究極の選択!の後、なぜか天界神回周・パズドラ日記(Lはヘラ・イース。Sに究極シヴァ・緑ソニア・ドラゴンゾンビ・暗黒覚醒ゼウス)。

ゼウス究極の選択!の後、なぜか天界神回周 現在ランク182。以前からの悩みに拍車がかかる。 かなり前にGTEしたゼウスさん。いや現在は覚醒ゼウスさん。 予てから超覚醒ゼウスに究極進化させるつもりであったが、友情ガチャから登場するのはデビリットばかり…

ハンターハンター№344「著者」感想&あらすじ・ネタバレ注意!ジンが暗黒大陸にこだわっていた理由が祖先が書いた「新大陸紀行」の東を読んだ…週刊少年ジャンプ感想30号2014年

ハンターハンター№344「著者」(冨樫義博) フリークス一族 【1】毎回楽しく読んでいます。クラピカのシーンから始まります。キメラアント編ではまったく出てきませんでした。見ない間に多くの緋の目を集めていました。どうやって集めたのか気になります。も…