面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋姫無双第4巻第7席「張飛、関羽と仲違いするのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・許チョの武器に関しては意外な形でも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しには必ず事件になってくるのですがこの内容は深刻ものにもなってくるものです。

面白いところ。

許チョの武器に関しては意外な形でもある様に感じるものですが、ただ気持ちの怒る部分が何気ない部分もある様に感じるものです。

好きなところ。

追われている中でも意外な人物が出てくるのですが、ここで趙雲が出てくるのですが張飛の言葉は笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

関羽、張飛、諸葛亮、馬超、趙雲

好きなエピソード。

やはり、この二人はケンカしながらも強い絆で結ばれている様にも感じるものです。この両者がいてこそしっくりと来るものではないかと思います。

おすすめ。

ケンカした後では自身の振り返りにもなってくるものですが、この展開は納得出来る部分がある様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

ここで「馬超」との再会にもなってくるのですが、ここで意外なライバルが登場するのですが「許チョ」の人物が唖然とするものです。

作者に関して。

分かれ道の所では前回の関羽自身がおきたケガを元でケンカをしてしまうものです。この内容は笑ってしまうものです。ですが、最後には納得出来る部分もある様に感じるものです。

その他。

このタイトルを拝見する時には中が良かった二人に何があったのか!?と感じるものです。内容を拝見するのが楽しみにもなってくるものです。