面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その6「8海を越えて来た男と海南鶏飯の巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・ライアンとマキトの再会でもあるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ライアンとマキトの再会でもあるのですが、実際の目的に関してはどの様な形にもなるものか!

面白いところ。

無事に目的地に到着するものですが料理人の魂が込められている「包丁」だけ守っているのは凄いものでもある。

好きなところ。

結維の小さい時の話に関してはなかなか笑ってしまうものでもあるのではないかとも思います。普通ならば話などはしないものでもあるが笑って話せるのはユニークにも感じる。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

意外な形での再会でもあるのでなかなか良いものでもあるのではないかとも思います。料理に関しては知らないものですので見ていてもなかなか良いものではないかとも思います。

おすすめ。

このライアンの目的に関しての事はマキト自身も考え込んでしまうものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

シンガポールでの料理に関しては意外な形での提供されるシーンはなかなか素敵な形でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

この作者に関してはどの位のカレー料理に関する事を知っているのかが興味を持つものではある。そしてカレーに関心を持てるのかがカギでもあるのではないかとも思います。

その他。

最後のライアンが話した「復讐」とはどの様な事を言うのかが疑問に残るものでもある。これからの展開にも期待感が持てるのではないかとも思います。