面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第62話「指導医北見」山本航暉/感想&あらすじ・四宮医師は北見医師に指導医をしてもらうように…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

指導医の交換に北見はどの様な答えを出すものであるのか!?

面白いところ。

続きにもなるものです。四宮医師は北見医師に指導医をしてもらうように輝医師に持ち掛けるものです。その結果がどの様な形になって行くのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

輝医師は交換に応じてしまった事に勘違いされてしまう事でけじめをつける意味合いで話す所まで行くのですが一言「ついてこい」と言われた時には感動するものです。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師

好きなエピソード。

北見医師は話し方は悪い感じにも思うものですが本当は人一倍思いやりが強いキャラでもあるような感じにも思うようにも感じるものでもあるのです。

おすすめ。

指導医の交換を断られた四宮医師は輝医師を認めようとしないものです。その理由に関しては到底納得出来ないものでもあるのではないかとも感じるものです。

作品に関する思い出。

北見医師は四宮医師に輝医師の本当の部分に関して話をする場面に関してはまだ分からないものであるのではないかとも感じるものです。

作者に関して。

医師の本当に感じなければいけない部分も細かく描かれている所はなかなか凄いものでもあるのではないかとも思います。

その他。

輝医師と四宮医師のそれぞれ考えようにも変わってくるものでもあるものではないかとも感じるものです。