面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第63話「ナイフのような男」山本航暉/感想&あらすじ・北見医師はどの様な形に考えに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

魂の無い技術は患者さんの心まで救う事が出来るのか!?北見医師はどの様な形に考えにもなるものか!?

面白いところ。

患者さんのオペが成功する事にもなって嬉しい言葉を輝医師は話しているものですが、四宮医師には響かない言葉にもなってきているものではないかとも思うものです。

好きなところ。

院長はすべてを見据えている様な口ぶりでもあるものですが、北見医師にとっては何とも言えないような感じにも思うものです。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師、綾乃

好きなエピソード。

子供が酔った後に「嘔吐」「窒息」してしまうものです。必死に出そうとするものですが、出来ない事で輝医師も戸惑うものでもあるものです。

おすすめ。

四宮医師は助けるために緊急処置を行うものでもあるのです。それを知らないで周囲の人達には分からないままでもあるものでもあるものです。

作品に関する思い出。

綾乃さんにおいては四宮医師に対して一度はときめこうとするものです。ですが、これではいけない事も知るものでした。

作者に関して。

輝医師に関しては四宮医師に影響されつつあるものですが、このやり方には違和感があるようにも思うものではないかとも思います。

その他。

自分自身のやり方に関してを反らしてしまうと患者さんの思いにも響くものでもあるのではないかとも思います。ここからの輝医師の行動にも見物でもあるのではないかとも思います。