面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#1獠は許嫁!?出会って恋して占います!(前編)感想&あらすじ・キャンペーンガールのボデーガードの依頼が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

相変わらずの展開が見かける事が出来る!

面白いところ。

仕事がない事でビラ配りから始まるものですが、あるキャンペーンガールのボデーガードの依頼が来るものです。

好きなところ。

キャンペーンガールのボディガードにもなるものですが、乗り気でもない獠ちゃんに対して占いで一生懸命に口説こうとする場面がなかなか良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、明美、篤

好きなエピソード。

ボディガードに関しては天下一品でもあるのですが、ロリコンに関しては叶わないのではないかとも思います。それに、負けじと星占いで対抗するものです。

おすすめ。

シスコンの弟にもよる篤がいるものです。最初は「怪人X」の騒動で有耶無耶にもなるものではないかとも感じるものです。

作品に関する思い出。

キャンペーンガールの以外にでもライバルと呼べる人物の登場にも欠かす事が出来ないものでもあるのではないかとも思います。それに関しても見応えがあるものではないかとも思います。

作者に関して。

キャラの微妙な感じにはなかなか共感が持てる部分があるものでもないかと感じる部分もあるものではないかとも思うものです。

その他。

CITYHUNTERはヒーローにもなるものではないかと感じるものではないかとも感じるのです。最初は「もっこり」とイメージが強いものですが、真実を知る事で見方が変わるものです。