面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#2獠は許嫁!?出会って恋して占います!(後編)感想&あらすじ・怪人Xの正体を知る事にもなるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

怪人Xの正体と本当に狙っている人物が見えるのです。

面白いところ。

怪人Xの正体を知る事にもなるのですが、獠ちゃんは男らしさで篤を労わろうとする所がなかなか良い場面でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

明美ちゃんは獠ちゃんを好きでいる事でもあるのですが、なかなか決断出来ないでいるのですが篤の一言で決まるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、明美、篤、槇村香

好きなエピソード。

このシリーズは必ず「ハンマー」を用いるものですが、この話に関してはそれはいらないものでもあるのでかなり違ってもくるものです。

おすすめ。

本当にやりたい事をする為に獠ちゃんと一芝居打つものです。その事で依頼料が払われない事にもなるのですが、満足な形になっているのはなかなか素敵な事ではないかとも思います。

作品に関する思い出。

芸能界に関しての裏側についてを見ているような感覚にもなるものではないかとも思います。無理やりにもなっているのはやるせないようにもなるものです。

作者に関して。

篤が銀狐に襲われるシーンは「大丈夫!?」と思うものですが、獠ちゃんの追い払おうとするのはなかなか笑ってしまうものです。

その他。

結果オーライな形にもなっているのはなかなか良い形にもなるのではないかとも思います。この依頼人はなかなか曲者でもあるのは笑ってしまうものです。