面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol9#49迷えるシスター もっこりは愛のお導き!?感想&あらすじ・京子ちゃんはやけになりながらも遊んでいる姿に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

シスターの探し物に関しては見つかるのか!?

面白いところ。

シスターの京子ちゃんはやけになりながらも遊んでいる姿には何となくダブって見えてもくるものではないかと感じるものです。

好きなところ。

迷っているクライアントに関しての説得する場面は獠ちゃんらしさがあるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、京子

好きなエピソード。

マンションに戻ってからの獠と香のもぐら叩きをしている所がなかなかユニークにもなるものではないかとも思うのです。それに、京子ちゃんの酔っている姿はなかなか目に就く事が出来ないものでもあるのではないかと思います。

おすすめ。

シスターの京子ちゃんの遊び方に関してもなかなからしさがあるものでもないかとも思うのです。それに、犬にロザリオを付けるシーンはなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

神を恐れない獠ちゃんの心意気には負けてしまうものでもあるのではないかとも思います。それに、この話に関してはなかなか面白くなってきているのです。

作者に関して。

普通ならば関わる事がない職種でもある「シスター」でもあるのですが、内容に関しては普通の人とあまり変わりないのではないかとも思います。

その他。

このロザリオを探す行為にかんしては一見見ていてもなかなか出来ない部分もあるのではないかとも思うのです。ですが、獠ちゃんの地道に行う事は成功にも繋がるものです。