面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol9#48 春よこい恋未亡人さぁ喪服を脱いで・・・ 感想&あらすじ・真澄、未亡人となった奥様に対して獠ちゃんの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

獠ちゃんのモッコリパワーは相手に伝わる事が出来るのか!?

面白いところ。

未亡人となった奥様に対して獠ちゃんのモッコリパワーは伝わる事が出来るものでもあるのか!?

好きなところ。

未亡人となった人物に一生懸命に説得し生きるように説得するものです。その語り方にはなかなか熱いものでもあるのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子、真澄

好きなエピソード。

亡くなった主人の気持ちに関して理解は出来るものでもあるのですが、いつかは吹っ切らなければいけない事に関しても分かるものです。

おすすめ。

何もかも吹っ切れた顔は生き生きとするのであると感じるものです。真澄さんの表情にも変わるものです。そんな最中で獠ちゃんの心にも響く所にもあるものです。

作品に関する思い出。

モッコリだけではなく、生きる希望に関しても導こうとする意欲に関してはなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

獠ちゃんの考え方は普通の方にはなかなか読めないものでもあるのではないかとも思うのです。ですが、アニメだからこそ分かる部分もあるのではないのでしょうか?

その他。

普通に考えてみるとなかなか未亡人にアタックするのは場違いにも思うのかもしれません。ですが、そこは獠ちゃんには関係ない所が素敵な部分にも思うものです。