面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol9#47 モッコリが特効薬!?美女ハスラーと愛の球跡/感想&あらすじ・ユリ、ビリヤードのブームになっている時でもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

プレッシャーの中で勝負には勝てるのかが見ものでもある!?

面白いところ。

ビリヤードのブームになっている時でもあるのですが、大事な所でミスをしてしまう所を乗り越える事が出来るのかが見応えがある。

好きなところ。

ビリヤードを知らない人でもこの話ではなかなか為にもなるものではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、ユリ

好きなエピソード。

ビリヤードの球を使って敵を倒そうとしている姿はなかなか出来ない部分もあるものではないかとも思います。

おすすめ。

一旦は獠ちゃんのモッコリ行動が出来ない事でいじけるものですが、どこかクライアントさんも振り切ろうとしている姿はなかなか見応えがあるのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

ある事件で腕を怪我をしてしまった親父でもあるのですが、それを知った時には必死に守ろうとする姿には頑張れ!と言うようにもなるものです。

作者に関して。

獠ちゃんの行動はどこか父親の行動にも似ているような部分があるものではないかとも感じるものです。最初は心を閉ざそうとしたのですが、次第には分かり合えるものでもあるものです。

その他。

対決になった時の獠ちゃんはイカサマを見破ろうとした所はなかなか良い形にもなるものではないかとも思います。それに、モッコリにリラックス出来た時にはかなり雰囲気も変わるものです。