面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その18華麗なる新人とラッシの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・向井が修行の為にマキトの元にいるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

向井とマキトの考え方の違いにもなるものではないかとも思います。

面白いところ。

向井が修行の為にマキトの元にいるのですが、考え方の違いに雰囲気が悪くもなっているのではないかとも思います。

好きなところ。

向井は修行の為に自身で購入した本で一方的な考え方でもあるのですが、結維の話される事でマキトの考えにも気づくものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、向井新二

好きなエピソード。

マキトの考え方や行動に分からない向井でもあるのですが、結維の語り掛けで向井の考えにも変化が出るものです。

おすすめ。

一息ついた所でのマキトの差し入れとして「ラッシ」を持ってくるシーンは男らしさがあるものではないかとも思いますし最後のパンツを見る所はなかなか面白くなっているのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この料理人に関してはなかなか考え方が合わない事には大変にもなるものかもしれません。私も、この考え方にはそれぞれにもよっても良いのではないかとも思います。

作者に関して。

料理人の考え方にもよって料理店舗の雰囲気にも変わってくるものでもあるのではないかとも思います。その為にプライドのぶつかり合いもあるのではないかとも思います。

その他。

この双方の料理人のプライドが出ているのですが、多少なりともゆるいのもありなのではないかとも思います。